ノーパンの背伸びしたい年頃の放課後Kちゃん かほちゃんpart5【逆さ撮り70】

かほちゃんはそこそこの箱入り娘です。
親は男との付き合いに関してはうるさいようです。
なので男との経験が友達に比べても少ないのだと思います。
そういう部分にコンプレックスを感じているから、僕と遊んでくれるのでしょうか。
そして、僕の様々なお願いを聞いてくれるのでしょうか。
今までも様々なお願いをしてそれをこっそりと撮ってきましたが、今回はデート途中で今履いてる下着をちょうだい、と言ってみました。
多少の抵抗はあったものの、箱入り娘で男経験は少なくともそういう性癖の男もいるという知識だけはあるかほちゃん。
意外とすんなりもらう事ができました。
そして僕に下着をあげたかほちゃんは必然的にそれからノーパンという事になってしまいました。
ノーパンで行動するという非日常なスリルも初めての体験で、かほちゃんにしたら刺激的な事だったのかもしれません。
そんなノーパンのスカートの中を、今までの逆さ撮りシリーズ同様これでもかと様々な角度、距離で撮っています。
お楽しみください。
また、今回も一部ワイプにかほちゃんの顔を差し込んでいます。
お顔とノーパンのスカートの中を両方見ながらシコシコできます。
若い子の動画は過去も色々とあったため、サムネやサンプル画像では顔を加工していますが動画内ではワイプも含め、かほちゃんのかわいいお顔に加工はしていません。

再生時間:18分51秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.