[ライブハウス痴漢]黒パンストプリ尻のアフター5OLバンギャ×強制開脚指マンで連続潮吹き×トイレ連れ込みナマ中出し

半グレのバンド仲間とライブハウスに出かけては
かわいいバンギャを見つけて取り囲んで触りまくってます
今回はV系バンドのタイマンライブで見つけたバンギャです
アフター5に駆け付けたOLといったお姉さん系ですが
ピンクのフワフワガーリーな服でバッチリ決めちゃって
V系のライブではゴスロリ女子に続いてよく見かけるタイプ
友だちと待ち合わせしてた感じでしたが
結局時間が折り合わなかったのか
1人でライブハウスに入ったところを囲んじゃいました
職場のストレスを発散するようにいきなり超ノリノリで
スキをうかがってスカートをめくると黒パンストの肉厚プリ尻が揺れまくり
触られてるのに気付かれてからはかなり抵抗されましたが
左右から2人がかりでパンツとパンストをずり下ろして
ムチムチの尻肉を広げてアナルまで御開帳
壁役の1人が片足を抱え込んで強制開脚させた状態から
指と電マでしこたま責めてやったら3回連続で潮まで吹いてました
トイレに追い込んでからはヨダレを垂らして咳き込むまでイラマチオ
黒パンスト破いて立ち指マンで濡らしてからバックで生挿入
そのまま中出ししちゃってます

[注意]
※著作権の都合上、ライブ中の音声は加工してあります
(トイレでの音声は加工してません)
※動画ではモデルの顔にスタンプなどの隠し処理はしてません
動画ファイル:MP4/32分22秒(1920×1080)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.