【461】コレはヤバすぎて直視不可!でも見ちゃう…テロンテロンジョガーパンツ女子

平地を歩いている時はフェミニンさゼロでクソダサくて「こんなモンペみたいな変なズボン流行るんじゃねーよ…」と思いながらスルーしていましたが…

「このテロンテロンの高級なんだか安物なんだかわからない薄生地…階段上ったらどうなるんだ?試しに検証して見ましょ」
うおおおおおおー!!!ナンジャコリャ!!!
これはドッキリなのか?罠なのか?

もう「お嬢ちゃんドジっ娘かい?」と突っ込む事すらためらいを憶える丸出しっぷりです!

局部に張り付く布地のクシュクシュ感と尻コブのうねり感が凄まじいです!

近年は元気なく溶岩のようにカル◯スを垂らすボクの息子も白い弾丸を高速射出してしまいました…というのはいらない情報ですね、すいません(汗)

使えない平地のシーンを入れて2分40秒でお届けするよりも、使える階段シーンをメインに60fps滑らか動画でお届けすべき!と考え編集させて頂きました。

物理的収録時間は短いですが破壊力は抜群と思われます。
是非ご覧になって下さい!

総再生時間:1分46秒
 
ファイル容量:291MB
音声:なし

Comments are closed.