カラ援撮影会 23 [1-4]

今回は「カラ援撮影会 16」の娘が別のお友達を連れてきましたw
連れてきた娘も可愛くてグッドw太モモが色っぽくてそそりますw
二人ともカラオケを楽しんでいるところにイタズラ開始ーーーw

スカートめくりや強制開脚w反応がカワイイですw
「ヤダーーマジでーー」と言いながらノリノリwww
さすがにこの前の娘はすっかりオジサンに無警戒ww
カワイイ花柄おパツンを見せつけながらカラオケ楽しんでますw
「ヤダーーヤダーー」と言いながら笑顔でセクハラされてますwww
オジサンもエスカレートして綺麗な乳首をイジイジw
続いてお友達のオッパイもチェックwなかなかエロいww
お友達もノリが良くてとってもいい娘ですw
ローアングルからのスカートめくりで食い込みパンツのお尻がエロ過ぎーーーw

オジサンのエッチなイタズラはまだまだ止まりませんwww
二人ともB地区が綺麗なピンク色wしかも敏感w
おマンピーの具合も良好w恥ずかしそうに感じて超カワイイーーーw
堪らずフェラチオタイムへ突入ーーーーw

ヨダレいっぱいのジュボジュボのおフェエラが超気持ちいいーーーwww
しゃぶりながらカワイイ声が漏れるのがエロ過ぎるでしょーーーw
今回も最初は立ちバックからのパコパコタイム開始w
散々手マンしていたので既にヌルヌルw難なく挿入完了www
カワイイお尻を眺めながらのバックは最高ーーーw
しかも感度もよく締りも最高www
暴発しそうなのでターゲット変更w

念入りにオマ◯コを愛撫w乳首の感度もとっても良好w
押し殺した喘ぎ声が余計に興奮しますwww
こっちの娘のおフェラは以前に体験済みですが相変わらず気持ちいいw
しっかりと頭を抑えつけ喉奥まで挿入しておきますwww
続いて正常位から緩急をつけてのピストンw

なかなか激しめの反応wビクンビクンと体が波打って最後はグッタリwww
交互にまんべんなくハメハメを楽しみますw二人ともエロい体で感度も最高w

そしてスカートへ大量にザーメンをぶっかけーーーwww
最後は二人並んでダブルマンマンを笑顔で見せしてくれましたw
オジサンも大満足ですwww

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.