○ジTV美人アナっぽい巨乳に備え付けられたプ○ステのコントローラーみたいな乳首 僕のお店の試着室201

さて今回ですが目鼻立ちの整った端正な顔立ちの上、巨乳でスレンダーな女子アナ風のお姉さん。。
それだけでもオカズになるのですが、このお姉さんの更に恥ずかしい瞬間をカメラだけが知っていました、、、
よーく見て下さい(汗)
上半身から、、、脇毛を処理した跡が見えますよぉーーー(萌)
彼女、毛が濃いんですかねぇww
それだけではありません、パンティがまん汁で濡れてます(恥)
その上、下カメよりタイトスカートがはち切れんばかりの大大大開脚を披露するのですが、パンティの脇から陰毛たちがこんにちはしているではありませんか!!
前菜からパンチ力ありすぎ(゜o゜;しかも濡れてるしww
満を持しておっぱいはというと、巨乳のため重力により気持ちややタレ気味ではあるものの、まだまだハリのある立派な乳房をされてます。

そんな彼女のおっぱいに備え付けられた乳首コントローラー!?wwは圧巻です!!(汗)
ゲームするみたく、おっぱいを掴んで、親指でもって乳頭をグリグリしたーーーい(叫)
傑作です☆彡

FHD MP4 前半パンツアングル08:00 後半おっぱいアングル05:52
総尺13:52

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.