まさに滑走路!! スキーのジャンプ台を彷彿とさせるマダムの垂れ乳 僕のお店の試着室199

今回は、落ち着いた感じのセレブ妻的なお姉さまがご来店されました。

ピアノの先生っぽい感じにも見受けられます。
ロングのタイトからチラチラッっと垣間見えるパンティがなんとも言えません
これぞ、隠し撮りの醍醐味であります。
おっぱいの方ですが、結構垂れてます、、、なんかスキーのジャンプ台みたいww

最後に乳首ツーーーンって感じです!!
やはり歳を重ねる度、重力には抗えないのでしょうかねぇww

でもそんなお胸をこれでもか!!と言うくらい寄せながらもたくし上げる姿が、なんとも言えず健気で唆られるのです。
ちゃんとかたちを形成すれば立派なスイカップができ、まだまだ歳だとは言わせない!!と言わんばかりの想いがひしひしと伝わってくる今回の試着でした。

FHD MP4 前半パンツアングル06:25 後半おっぱいアングル05:26
総尺11:51

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.