#19 夢の国@かわえい系。インスタ映えスポットに並んでるJKちゃんに声かけ逆さ。

収録人数:2人

■1人目
今回のメインちゃん。
インスタ映えスポットで撮影するために並んでました。
お友達と二人、お揃いの制服。
可愛い系、薄めの顔にメイクを施してる…タイプです。
かわえいりなっぽさがあると思います。
そこまで劇的にスカートが短い訳ではないんですが、
まさかの赤P。
レースでめちゃエロいです。
並んでるとこをスカートの中確認して興奮し
顔撮りを逃す訳にはいかない、と
一度列から外れて視界に入ったあと声かけ。
しかも、声かけの際に連れの位置が悪く
「すいません」と言いかけたところでストップをかけてしまったので
余計不審がられてたと思います。
道を尋ねた際に「何この人?」という顔をされましたが
じっくりとスカートの中を撮影できました♪

■2人目
女2、男1で遊びに来てるJKちゃん。
チケットを買う列に並んでるとこ。
ケバくはないですが、遊んでそうな感じ。
薄い水色Pが脚の奥に覗いてます。
これからお友達と楽しむんでしょうが、
そんな生Pで大丈夫なんでしょうか?
きっとたくさんの男に見られちゃったことでしょう、、、

■解像度  2160×1216
■再生時間 3:38
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 661MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.