#26 夢の国×プリクラ@そんなに脚あげちゃったら水色Pが…制服JK2カメ体制。

夢の国付近にて見かけたJK二人組。
制服スカートを履いて、上着を羽織ってます。
学校帰りに着替えてきたのでしょうか?
それとも完全制服で来るのが恥ずかしかったのかな?

綺麗な顔立ちで、派手系ではないけど可愛らしい。
神田沙也○系な雰囲気もありつつ。
落書き中の会話でわかりますが、JK2らしいです。

二人で何か悩んでる感じだったのでスカートの中を確認。
薄い水色のPがお尻に張り付いてる…
最高です。

この後立ち止まることもなさそうなので、
早速プリクラの場所を聞いてみることに。

…どうやら、
彼女達もプリクラの場所がわからなくて探していたみたい。

流れでモデルをやりませんかと尋ねてみると
ネットに顔が乗るのはNGとのこと。

ならばと、こういう撮影には慣れていないので
練習でやらせてほしいと提案。

すると快くOK、
ギャラもいらないとのこと!
なんという優しさ…

まぁ、有償のモデルのほうが都合が良いので
最後に二人で1000円渡しときましたが。笑

撮影場所へ向かう途中、
髪型を気にしたり、はにかんでみたり未体験の出来事にわくわくしてる様子。

そして到着、
機械にお金を投入して撮影を開始。

献身的な姿勢そのまま、いろいろやってくれました。
前かがみ、脚上げ、しゃがみなどたっぷり。

脚上げシーンでは
「脚の裏がカメラに映るぐらい!」と指示してもう一回。

素直に頑張って脚を上げてくれました。
スカートの下が無防備になってかなり綺麗に撮れる最高のポーズです。

しゃがみシーンでも撮影終わっても少し粘りました。
今までで一番長いしゃがみシーンだと思います。

その後落書きシーンへ。
結構暗めになりがちなスポットですが、
それなりにいい感じ。

なるべく冗長にならないよう適度な尺に収めてます。

最後に遠慮する二人に1000円を渡して終了です!

2カメ映像は特典に付けてます。
映像に記載の時間と合わせて再生していただければ
臨場感3倍増しですのでぜひ♪

特典が2カメに収録されています。

コロナ絶対許さない。

-本編-
■解像度  2160×1216
■再生時間 9:49
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 1770MB

-特典-
■解像度  1080×1920
■再生時間 5:15
■動画形式 MP4
■動画容量 480MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.