#18 夢の国×プリクラ@キャッキャはしゃぐJK二人組。ぷるぷるのお尻に食い込む白P2カメ体制

前作プリ作品とは打って変わりJKらしいキャッキャ感が見られる二人の作品です。

夢の国近くで見かけたJKちゃん二人組。

二人の印象としては、
メインの被写体ちゃんは可愛い系、お友達は綺麗系という感じ。
ギャルって程ではないんですが、
髪を軽く染めていて、明るい感じがパリピ感を漂わせてます。
(その後の会話でわかったのですが、LJKです。)
お腹が空いたのか、ご飯やさんの看板を見る二人。
無防備に前屈みになっているのでスカートの中を撮影してみると…
白のレースPがお尻に食い込んでます…!

ぷるぷるのお尻の質感まで伝わってきて本当にエロい。
(お友達は黒のレース生P。少しですが収録してます。)
通常であれば撮れ高としては満足気味なんですが、
プリクラに誘えればとんでもないものが採れる…
そう思いプリクラモデルのお誘いを。

報酬は2000円と伝えると、「2000円!?」とびっくりしてる様子。
むちゃむちゃ可愛いですね。笑
ちょうどご飯を食べようとしてたところに、その代金をペイできる提案があり
結構乗り気なようです。
とりあえず行ってみよう、ということで
プリクラまで案内してもらいます。
少し待って空いたプリクラに一緒に入ります。
あとはやりたい放題。
基本の姿勢が片足を前に出してくれてたので、
非常に撮りやすかったです。笑

前屈み、脚上げ、しゃがみなどいろいろなアングルから
エロいお尻と白のレースPを楽しませていただきました。
脚上げシーンでは、さすがに上げすぎと思ったのか、
手でスカートを押さえてます。

なんの意味もないんですが、逆に見られたくないんだな、
というのが伝わって非常に興奮材料になります。
座らせるために背中合わせになってもらうシーンでは、
メインの被写体ちゃんが写りを気にして反対側に行ってしまうなどハプニングもありましたが

その後ばっちり貴重なJKのしゃがみパンチラも撮れました!
落書き中も、笑いながらスカートの中をがっつり撮られるJKちゃん…
プリクラに到着してからは2カメでずーっと撮影してたので
その映像を特典として付けています。
とにかくぷりっぷりのお尻に食い込む、
エロいPをご堪能ください!

-本編-
■解像度  2160×1216
■再生時間 14:39
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 2650MB

-特典-
■解像度  1080×1920
■再生時間 9:58
■動画形式 MP4
■動画容量 472MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.