(k) あやちゃん01 動画

モデル:あやちゃん(k)
 胸まで伸びる長い黒髪にお嬢様のような上品な服がとっても似合うkのあやちゃん!
 遊び疲れた状態で無謀にも師匠に挑んだ結果、あえなく師匠の手にかかることに(笑)
 清楚な薔薇が描かれたスカートをめくると…フロントが紐で編まれたデザインの超えっちな下着が!!!
 外見の清楚さと下着のエロさのアンバランス感がたまりません!!
 本作はチームD&T作品ですので、もちろんあやちゃんの大事なところを守る模細工はございません!

チームD&Tの初作品ということで、内容はライトな仕上がりです。

再生時間:00:46:54

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.