【バス痴漢】帰宅途中のJK痴漢①

個人的な趣味として撮影したコレクションを公開していきます。

いつものごとく、獲物を狙うべく街をうろつく僕。

ネオンの明かりが街中を照らし、人が多く賑やかになる時間にひとり、目の前を足早に通り過ぎるJK。

スマホの画面に夢中になり、周りの景色などは一切見ていない様子。

警戒心が全く感じられない小柄な女の子。

今夜はこの子に決めた。

彼女に狙いを定め、後をついていくと『 ○○方面行き 』のバスに乗る模様。

ずっとスマホに夢中になり、後ろに居る人など意に介さない様子。

バスに乗り込んでからも、しっかり背後の好位置をキープし、カバンに仕込んだカメラの絶好のアングルが、余すところ無くしっかり撮影できました。

淡いピンクの布地を挟んだJKの若い肌を、まずは気付かれぬよう
手の甲で様子をうかがう。

帰宅ラッシュの時間帯ということもあり、密集した車内で気付かれる様子はない。

手の甲で、布地越しに柔らかい肌を堪能していく。

彼女がビクッと反応する。

彼女の声を出せない緊迫した状況が、より一層僕を興奮させる。

彼女がバスを降りる素振りを見せないので、徐々に内容をエスカレートさせていく。

前からもスカートの中に手を入れ、クリトリスとアナルを愛撫。

布地をずらし、彼女の反応を伺うも、ただただこの行為が早く終わる事を望んで
耐えている様子。

いよいよ、彼女の陰部を愛撫していく。

声を出せない緊迫した状況に興奮しているのか、彼女の陰部は既に濡れている。

クリトリスもすでに勃起し固くなっている。

陰部の入り口を中心に愛撫していくと、抵抗なく指が中に入って行く。

さらに中を愛撫していくと、彼女が感じているのを我慢しているのか
顔がだんだんと赤くなっていく。

愛撫の力を強めていくと、ビクッっと痙攣し、彼女は絶頂を迎えてしまう。
布地に薄くシミが出来るくらい感じてしまった彼女。

彼女の反応も予想以上に良く、かなり良い痴漢体験をする事に成功。

そして、何事もなかったかのように僕はバスを降りていくのでした。

※街中での撮影、その流れからのパンチラ&陰部撮影なので感情移入しやすくより興奮していただける映像になっております。

今後もコレクションを公開していきますので、楽しみにしていてください。
※動画ファイル:MP4/1920×1080/15分27秒

Comments are closed.