【バス痴漢】帰宅途中のJK痴漢⓸

本日の獲物を狙うべく、住宅街をうろつく僕。

住宅街を抜けた先に学校があり、今日はいつもと違うルートで獲物を探す。

ふと、僕の目の前を携帯に夢中になったJKが通り過ぎていく。

携帯操作が優先で、目の前なんか気にするそぶりを見せていない。

ラッキーなことに、ちょっと急な階段を上っていく。

そんな彼女を本日のターゲットにして、彼女の後をついて行く。

一定の距離感を保ちつつ、後をついていく。

ついでに今日は階段下からのパンチラを狙って行くことにする。

階段を上る彼女に目を向けると、相変わらず携帯の操作に夢中である。

うしろに居る人に気付く気配もない様子。

こんなチャンスは中々ない。

彼女に気付かれぬよう、気配を消しつつ

彼女のパンツを狙って行く。

動きに応じて、風になびくスカートの内側には
パープルの鮮やかなパンティーが隠れている。

彼女は、階段を上り切った先にある『 ○○方面行き 』のバス停で止まった。

バスに乗り込んでからも、しっかり背後の好位置をキープし

カバンに仕込んだカメラの絶好のアングルが、余すところ無くしっかり撮影できました。

先程のパンチラではわかりにくかった、パンツの模様もしっかり確認出来ます。

パープルに白の水玉模様。

食い込み気味で尻スジが出ているのが良いです。

帰宅ラッシュの時間帯ということもあり、密集した車内で気付かれる様子はない。

手の平でジャージ越しに柔らかい肌を堪能していく。

彼女がビクッと反応する。

彼女は声を出せない変わりに、僕の手をはねのけようとしてくる。

そんな彼女の抵抗も、僕には関係ない。

スカートをめくり、パンツの上から肉付きの良いお尻全体を触っていく。

それでも彼女は必死に抵抗してくる。

肉付きの良い身体の感触が、僕をどんどん楽しませてくれる。

彼女の抵抗を止めるように、僕は彼女のパンツを食い込ませる。

手での抵抗は止まったが、僕の指を拒否するように身体をクネらせる。

いよいよパンツの中に手を入れ、彼女の陰部を愛撫していく。

彼女も身体を動かし、必死の抵抗を見せるものの、彼女の陰部は既に濡れている。

指を動かしていくごとに彼女の陰部から卑猥な音が伝わってくる。

彼女の抵抗は続くが、こうなったら、やりたい放題である。

反応も予想以上に良く、彼女の程よい弾力の肌を堪能しました。

しかし、彼女から

『 もう・・・やめて・・・ください・・・。大声・・・出しますよ。』

の一言で危険を察知した僕は、次の停留所で渋々下車することになるのでした。

※動画ファイル:MP4/1920×1080/7分51秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.