ショップ店員 逆さ撮り part13

皆様こんにちは。食い込み大佐です。
ショップ店員のお姉さん逆さ撮り第13弾です。

一人目のお姉さんは笑顔が可愛いデニムスカートのお姉さんです。
最近、デニムスカートを履いているお姉さんが減った気がします。
デニムスカート凄いエロくて好みなんですけどね。こちらのお姉さんは白パンツで
お似合いでした♪

二人目は顔が可愛い、少し土偶体型のお姉さん。このお姉さんとにかく警戒されてしまい、
逆さ撮りは出来ませんでしたが、しゃがみは無理やり撮りました。黒パンでしたが、顔面偏差値が高かったのと、派手に黒パンから白いパンツがはみだしていたので作品にしました(笑)

三人目はムチムチお姉さんです。可愛い子がいないか物色中、お店の前を通ったら、大きく
お股を開いて服を整理しているのを発見(笑) 白いパンツが丸見えでしたので撮影開始。
ロングブーツを履いてもらい、カメラを大胆に差し込み白パンツの接写をゲットしました。

4人目はショートカットのお姉さん。接客がすごい丁寧で、少し罪悪感を感じながらも続行。
パンツは生理中なのか、地味なミッキーマウスのおパンツでした♪

モデル人数:4名
ファイル:MP4
再生時間:04:04

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.