まさかのパンツめちゃ透け透け♡ダンス

初公開作品になります。
今作もビックリ!です
何がって 今回も全員透け透けなのです
しかもですよ なんと この事実に3年も気づいておりませんでした 汗
前作と全く同じパターン
現場でも帰ってから確認したにも関わらず見逃しておりました
メチャ透けてるやん‥
約10人のK女子ばかりのダンスチーム
ターンが多いのでお尻アングル多めです。
カワイイ子もいます
前作の透け透けダンスで
これまでお目にかかった事ございませんと書きましたが
一月前に こちらのダンスを見ていたという…
今作も最後まで気づかず撮影しておりますが
前作みたいなパンはないのでイラつく事はないと思います。
画質キレイです
スロー、一時停止にしてご鑑賞ください

◇収録時間 4分11秒 通常のみ
◇形式 MP4
◇サイズ 1920×1080  475M
◇アスペクト比 16:9
◇フレームレート 30p
◇音声 あり
◇右隅下にオリジナルハートロゴあり ご了承ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.