スカートひら☆彡ひら☆彡ロリ★ロリ少女たちのパンチラ

愛くるしくて悪戯したくなる少女たちには、
ひらひらミニスカートが似合います。
ズリネタにされてると知らない幼気な女の子たちには、
感謝の気持ちを込めて…
私たちのおかずになってもらいましょう★

1人目は、小柄でショートヘアがよく似合う、
とってもキュートなロリめがねちゃん。
チェックのミニスカに縞パンがマッチしてます。
パンチラしやすい格好なのに、
重ねもしないで堂々とパンチラしちゃってました。

2人目は、大人っぽいけど、どこか少女らしさが漂う、
読書大好きな文系少女。
よっぽど本が好きなんでしょうか。
本を選定している間、
前かがみでパンティを強調しちゃってます。
パンティはピンクでした。

3人目は、めっちゃ生意気そうだけど可愛い。
オシャレなツンツン美少女。
こういう娘にかぎって重ねてる気がします。
ガードが固いというか。
まぁ、しっかり縞パンがはみ出ちゃってますけどねw
以上の3人を収録。
スカートひら☆彡ひら☆彡ロリ★ロリ少女たちのパンチラでした。


【動画形式】mp4
【解像度】1920 x 1080
【ビットレート】12000kbps
【フレーム】29.97
【時間】3:01
スマートフォン対応

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.