tikan096 190131,原宿系おしゃれアイドルのストッキングを破いちゃいました!!

今回は原宿系美女です!!

通勤ラッシュにちょっと場違いな感じのオシャレ女子発見です!!
ストッキングをはいているけどスカート短いし可愛いのでお願いしちゃいました!
周りを確認!
接近して赤外線にスイッチを入れてスカートの中にカメラを突っ込みました!

ちょっと強引に触っていても、やっぱりストッキングが邪魔です…
しかし、小さい穴を発見!!
そこに指を入れて思いっきり引っ張ったら破けちゃいました(笑)

そこからは、パンツの隙間に潜入開始です!!
大事な部分をご開帳です!!

電車が駅に到着するまで、おまんまん開いたりくちゅくちゅしたりしました!!
とにかく今回、まんこ多めに丸見えです!!
可愛いモデルさんありがとうございました!!

(4分50秒)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.