【盗撮!】貴重★リクスー就活女子大生パンチラ第2弾

リクスーJD第二弾です。
暑い中スーツで頑張っている就活生を発見しました!
こうも暑いとあまり就活生を見かけないですね・・・
希少です。
黒髪を背後に束ねた細身の女の子です。
はじめは上着を脱いでいたのですが
店内が寒かったからか途中でジャケットを着てくれました^ー^
就活コーナーから雑誌コーナーに移動したところで
下からカメラを挿し入れたのですが、
やっぱり暗くはっきり見えない!
ここは・・・思い切ってライトをつけるしかない!
ドキドキしながらライトをつけたところピンクの可愛いパンティが見えました!
しかもちょっと動くので臨場感がありますv
姿撮(プライバシー保護のため顔は映しておりません)→逆撮り→逆撮りライトありです。
一部音声をオフにしているシーンあり
よろしくお願いいたします。

時間:1分25秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.