《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…112

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

更衣室に入るとコスプレを少し確認してから制服を脱いでいきます。
制服の下には超ロリロリなスレンダーボディをしていました!
真っ白な肌にピンク色の下着がピッタリとフィットしていますね。
下からのカメラには制服のパンチラからのスカートを脱いでパンモロの流れを楽しむことができます。
スラっとした太ももに股間がぷっくりと膨らんでいて最高です。

2着目の露出度高めのスケベマリーンちゃんです!
上のコスプレを身体に合わせながらブラがはみ出してしまうことに気づき、大胆にブラを外してくれちゃいました!
かわいすぎるちっぱいにピンク色のツンと尖った乳首が丸見えです!
本当に若すぎる身体で背徳感がやばいです(笑)
おっぱいがぺったんこなので少しかがんだだけで下のカメラにもかわいい乳首ちゃんがチラチラと写ってしまっています。
こういうロリボディは私の大好物でございます。

そしてついに水着へのお着がえでです。
上の衣装を脱ぐと禁断のお子様ボディが丸見えになってしまいます。
ちっぱい丸出しの状態で水着の着方を考えて首を傾げている感じがかわいすぎますね(笑)
一所懸命に紐を結んで上の水着を着ると、今度はパンティも脱いじゃいます!
薄めの陰毛が生えたぷっくり股間に大興奮です!
最高にイケナイ気持ちになってしまいますね。

再生時間 28分19秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.