【23歳銀行員きよか】イケメンに落とされた清楚系銀行員

23歳の銀行員きよかちゃんです。

話題のナイトプールで出会いました。

初ナイトプールでしたがナンパするのになかなか良さそうです。

とりあえず男女比で圧倒的に女子が多い。

そして女子のみなさんはインスタ用の写真を撮るのに必死で全然周りを見ていないので、ビキニのギャルがぶつかりまくってきますw

そんな中の一人がきよかちゃんでした。

きよか「あっ、すみません!」

マー「いえいえ、2人で来てるんですか?」

きよか「あ、はい」

マー「俺らも2人なんだー」

きよか「はぁ…」

マー「俺らナイトプールって初めてなんだけど、よく来るのかな?」

きよか「いえ…」

もう全然手ごたえなし。

あきらかに歓迎されてなくてつらいですwww

そこに相方のイケメンAが合流。

その瞬間きよかちゃんの表情が明るくなりました。

A「写真撮りましょうか?」

きよか「じゃあ…お願いしちゃおうかなっ」

わたしの時と全然反応が違う気がするんですけどw

A「へぇ、●●から来てるんだ。俺らと一緒だねー。よかったらライン交換できないかな?」

きよか「いいですよ」

あれあれー、とんとん拍子に話が進んでいますねw

わたしもきよかちゃんの友達の方にラインを聞いてみたものの、やんわりと断られ撃沈です。

2人ともにわたしが刺さらなかったためきよかちゃんグループとはここで解散。

マー「きよかちゃん可愛かったね。手ごたえありでしょ?」

A「バッチリ。一週間以内にハメるわ」

マー「撮影よろしく!」

A「任せなさい!」

頼りになる男ですw

そして一週間後、本当にAがハメ撮りを持ってきましたw

話を聞いたところ、まずは居酒屋へ行ったそう。

Aはお酒は飲まず、車できよかちゃんを家まで送り届けることになっていたらしいのですが、

家の近くまで送ったところできよかちゃんが、

「まだ帰りたくないな…」

と言い出したそうです。

もともとAとしてもそのまま帰す気はなかったハズですが、あえて女の子に言わせるあたりイケメンの余裕とやらしさを感じますねw

しかし清楚系に見えたきよかちゃん、そんな大胆なこと言うんですねえ。。

「じゃあホテル行く?」

とAが聞くと、素直にうなずいたということでラブホへ。

あとは動画のとおりですね。

じっくりとながいキスからおっぱい舐め、時間をかけた手マンとねっとりとしたAの攻めです。

清楚なきよかちゃんが汚されていきますw

そーこーしてる間にAのデカチンを挿入されて完堕ちです。

リアクションは薄めの子ですがAのこと好きなんだろうなあというのは仕草に出ていますね。

まさかこのセックスがわたしに見られているとは思っていないでしょうw

真面目で清楚な銀行員のマジ惚れセックス。

いいもの見せてもらいましたw

動画:35分20秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.