ギャルJKをストーカー 4

JKおぱんちゅフェチ作品です

【説明】
今回は告知していたJKギャルちゃんのストーカー記録の第4話です。
引き続き同じJKをストーカーしてます。2日目のおまけと、3日目を収録。
・エスカレーターでの逆さ
・駅のホームの逆さ
本腰入れて4K対応のカメラで狙い撃ちしました。

今回の見どころは豪快な股下からの豪快なおぱんちゅです。
2日目と似ている感じのおぱんちゅですが若干光沢感が少なめでした(-_-;)
前半はピントが合わずボケているシーンが多いです( ;∀;)
なので電車内のシーンもあったのですが大幅にカットです・・・
後半はお友達?彼氏?との待ち合わせ中をほぼ真下から狙ったアングルです。フロントとバックの両攻めですw
今回もバッテリー切れのため途中で終了・・・
本来なら4日目もあったのですが告知の時にお話した正義感強い男に邪魔をされてストーカー中断となりました。
エスカレーターでの逆さでは周りをもっと警戒しないとだめですね・・・
ですが、また別の学校のJKでやりますのでご期待ください!!
穴場な情報やミニスカJKの多い地域がありましたら情報提供お願いします(*´Д`)

逆さ撮りに関してはまだまだ初心者な自分。
角度やピントなど課題が残ります。
温かい目で見てやって下さい。

■ターゲットの特徴
・ミニスカ
・ちょいギャルちゃん
・色白
・普通体系
・ショートカット
顔面偏差値★★★★☆

再生時間07分06
高画質
MP4
60FPS
フレーム幅4096
フレーム高2160

Comments are closed.