Daily Archives: 2020-05-25

TS-0082 痴●専用車両 終わらない鉄道痴●犯罪!

Read more »

激かわJKのT〇kTokを下から覗いてみたらヤバすぎた

【振付に合わせて躍動するセーラーJKのパンツがエロすぎる…】

みなさんは、JK御用達のSNS『T〇kTok』を見ながら
「あ~…こんなJKのパンツが見れたらなぁ~(シコシコ)」
そんな妄想にふけって果てる夜を過ごしたことはありませんか?

私もその一人です。
私はこたび、そんな妄想を現実のものとしました。

JK好きなら誰もがチェックしているT〇kTok。
曲に合わせて若い子がダンスする姿を見せつけるSNSですね。
何が我々を惹きつけるかって、「いいね」欲しさに若い子が極端にミニスカにして脚を露出したり腰を振ったりして若い性をアピールするんですよ…。。

コメント欄なんて見るに堪えないですよ、本当。
「見えちゃいそう」だの「あと〇cmスカート短くして~」だの「今夜のオカズは〇〇ちゃんにしました」だの…。JKもJK。そうなるのわかってて投稿してんだから。。。

「ダンスしてる時のスカートの中ってどうなってるんだろ…?」とゲスい妄想をしていた時にハッとしました。
やってくれる子見つけたらいいんだ、と。

コ〇ナウィルスでバイトも削減されている昨今、円〇JKを見つけるのは困難なことではありませんでした。

岡村さんの発言じゃないですが、「こんな可愛いJKがこんなことやってんの!??!?」ってなりました。

通常プレーに加えて「Tikt〇kのダンス踊ってくれない??」と懇願。

ちょっと引いたように笑いながらも渋々OKしてくれました♡
ちょっと嫌そうだったのもむしろスパイス。
では、さっそく…!!

…そこに広がるのは夢の世界。
ステップを踏むたび、腰を振る度、ジャンプをする度…、パンツがぐいんぐいんと動くんです。
しかもこの娘、あろうことかパンツに染みをつくってしまいます。見られて興奮してんですかねぇ・・・。
もちろんパンツは彼女の私物…。。。やばすぎだろ、と。

やってみたら意外とノリノリに。
あまりにもエロすぎたので撮影してやろうと決め、高画質カメラを片手に激カワJKの股の下に寝転ぶ私。。

今回はそんな映像を皆様にも一部ですがおすそわけいたします。
今作は動きが多いので、60fpsの高フレームレートでお届けします。

構成は実際にT〇kTokを撮ってもらったものの一部や、私が様々なアングルから強引に撮影したものになります。
まだ撮れ高はありますが容量の都合とかもあるので、この尺でいかせてください。

自分は細々とやっている(つもりです)ので、「〇〇いいね行ったら次回作も公開します!」なんてことは言いませんが、いいねしていただければ嬉しいですし、今後も制作を頑張ろうと思えるのは事実です。よろしければ高評価をお願いします!

お気に入り登録して下さっている皆様への感謝の意味と、転載対策も兼ねて少し時間がたてば値上げをしていく予定です。

みなさん、JCJKがもうすぐ街に繰り出す時期がやってきますね…♡

■時間 4:52 
■種類 mp4

Read more »

痴漢カメコ出没 エチエチ撮影会で暴徒化するカメラ小僧 嫌がるコスプレイヤーを完全包囲して集団ちかん②

Read more »

痴漢カメコ出没 エチエチ撮影会で暴徒化するカメラ小僧 嫌がるコスプレイヤーを完全包囲して集団ちかん③

Read more »

なにわガールズ341

さぁ、4thステージや!

4thステージは、
この年のセント◯ールは、
美形揃いや!
おそらく、歴代でも1番や思うで!

看板娘2人のうち、し◯りちゃんや!

可愛いがな!脇の少し黒々な感じもたまらんわ。

この年は、1999年秋以来の優勝が目の前まで迫ったリーグ戦やったんや!

10月26日、明治との第2戦…
延長12回の死闘の末引き分け。
10回、11回裏のサヨナラ場面は最高潮の盛り上がりやった…
しかし、なぜかこの日は野球ユニやってん…

今回の映像は、その1か月前の時や!

セント◯ールチア、最高や!

1コインパーティー
楽しんでや!

動画形式    :MP4
再生時間    :5分01秒
映像サイズ   :1920×1080
ビットレート  :34876kbps(59.94f)
ファイルサイズ :1.22GB

Read more »

Super高画質盤 チアガール No21

内容はサンプルを見て頂ければお分かり通り大満足頂けると思います。時間は14分30秒、4曲踊ります。いゃ~やっぱり妹系チアって最強ですね!

ファイル形式 MP4
収録時間 14分30秒(たっぷり収録)
解像度 1920×1080 (FULL Hi-Vision)
ビットレート 約35000kbps(他の追従を許さない高画質)
VBR(2パスエンコード)

Read more »

すいすいすいまー 04

Read more »

Part3 ロング丈ワンピースをめくって逆さ撮り!

さて、3作目は柄パンセット。
出演していただいた女優さんお二人ともロング丈ワンピースです。

・pannacotta_3a

純粋そうで好感もてます。
まだ垢抜けきってないJDって感じですね。

中身はドット柄。

めくっている場面も撮影しましたが、
まだ動画編集になれてないためめくり動画は未公開です。
めくり静止画は同梱しております。
うまく動画編集できれば後日購入者特典に付けるかもしれません。

・pannacotta_3b

お化粧を覚えて間もない感じですね。

中身は縞々。
ピチピチのお肌、そしてくい込むPがたまらなくいやらしいです。

サンダルのストラップを直しているようですが、
くい込みを直す気はないようです。
撮影に気を遣ってくださったのでしょうね、ご協力ありがとうございます。

Read more »

Part6 色白お姉さんのシミ付きパンティを逆さ撮り!

今回は色白なお姉さんお二人にモデルになっていただきました。

・pannacotta_6a

顔撮りが不十分となりましたが、ちょっとハーフっぽい雰囲気の色白さん。
スタイルいいです。

脚を開いてくれたのでバッチリ綺麗に撮れました。
ありがとうございます。

肝心のスカートの中はとてつもなくエロいです。
Pはいたって普通ですけど、
モデルさんの白い肉体に食い込んだシミ付きピンクP、
もうエロいとしか言いようがない、そんな感じです。

・pannacotta_6b

顔撮りがうまくいかず魅力を伝えきれないのが残念ですが、とても美人でした。

黒いロングスカートの中は白P!
しかもエロく食い込んでます。

大人のエロさを感じさせる、そんなお姉さんでした。

※上記ファイルそれぞれ動画と静止画があります。

Read more »

娘さんのビキニ27

Read more »

エスカの先の布4

今回も生ばかりを12人集めました。
純白、サテンピンク、ヒョウ柄にクリーム色。
見たい色を見たらいいじゃない。
あの制服だって入ってるんだから。
Read more »

熟女痴漢:30代感度が高い濡れ部分何度も擦られるメンヘラっぽい

Read more »

【おにゃのこチカン】意外と恥ずかしいし声出せないよね

Read more »

熟女痴漢:30代中心部分しっかりと湿らせるか弱い抵抗ド清楚

Read more »

仕掛け撮り⑪ カメラの前で無遠慮にしゃがみ込むパンストOL

Read more »

【カメラ目線】TikTokにいそうなミニスカJKの正面P 2

Read more »

【フルHD動画】中国/台湾イベント マル秘撮り 109

・動画形式    MP4
・動画サイズ   1920×1080(50fps)
・総ビットレート 36449kbps
・再生時間    4分11秒
・音声      有
Read more »

【10分】リュックでクソミニずり上がりJちゃん

都市封鎖と自粛の嵐の中、ピッチピチの生足Jちゃんが!!!
予備校帰りか部活帰りでしょうか?

赤いリュックでお尻をガードしておられますが、
リュックを下げすぎてスカートを巻き上げているようですw
おそらく本人も想定外なほど後ろがずり上がり、
純白おパンチュが見事にさらけ出されています。
本来お尻を守るはずのリュックがとても良い仕事をされていますw

電車に乗るもガラガラ、Jちゃんの近くに陣取り
スマホをいじるフリをしてヌルヌルと撮り続けます。

蛍光灯の下では色白生足と純白パンティがテカテカに映えますね。
時々お尻を押さえる仕草も生々しく素晴らしい。

動画形式/MP4/MPEG-4 ムービー/QuickTime ムービー
容量/972.7 MB
長さ/10:43
画質/1920 × 1080
音声/あり

Read more »

【痴漢映画館】スケベそうな人妻と濃厚接触

Read more »