Daily Archives: 2020-05-11

超ロリ可愛3日間やりたい放題!

再生時間    4:14

解像度     1920×1080

フレームレート 60FPS

ロリ好きにはたまらないモデルさんを
黄色いアーチで発見!

行動パターンを知るため
すと○きんぐ・・・

利用する駅がわかったので
撮影機材を仕込み
帰宅時間に合わせ
ホームでフラフラ。

時間通り現れた真面目なロリちゃん

鼻息が荒くなって来たのを抑えて
そ~っとカメラを差し込む!

そんなドキドキスリリングを
今回3日間撮りました!

ちょっと細身かな~と思いましたが
プリプリのいいお尻でした!!

逆さ、デジカメフラッシュ、めくり、階段追い撮りと
やりたい放題撮らせて頂きました!

Read more »

【し・ゃ・が・み・・・】街中のオアシス#36 店員さん編

Read more »

4Kスマホ 逆さ撮り 2

ミニスカに4Kスマホぶっ込んだらスゴイの撮れました。
スローありです。
解像度 2160×3840
フレームレート 60fps
再生時間 52秒
ファイルサイズ 630MB
音声 有
Read more »

【食い込んだBPたち…】街中のオアシス#33

Read more »

生脚JKギャル

自粛中にも関わらずこんなエッチな生脚を拝めるとは!
友達と電話してたみたいで終始何か話してます。
4分
Read more »

清楚で美人な読者モデルは、雫が奇跡のマシュマロおっぱいを伝って、茂った陰毛に集約される

Read more »

SNE-082 どスケベ痴漢電車

出演者: 河合純 宮内マリア 南条美樹 林田ちなみ

女子校生・美奈はいつもの電車に乗り遅れて、仕方なく次の電車に乗ると男たちが美奈の周りを囲む。あっという間に快感のなかに溶けてしまう美奈だったが、気がつくと痴女行為をする女が見えた。美奈と友人・麻衣子の憧れ、女教師・英子だった。翌日、好奇心で「痴●電車」に乗り込んできた麻衣子だが、あまりの刺激の強さにくたくたになってしまう。一方、体育教師・佐々木は英子に執拗に迫り英子を●す。

60分
ビットレート:1500 kbps

Read more »

MBXB-018 おっぱい見せ痴漢パニック! 2

Read more »

RGYX-45 痴漢番長 連続恥辱!電車内女体ジャック

Read more »

RTM-001 痴●多発地帯 狙われたミニの美脚 1

犯罪現場激撮!!逃げ場のない湿った股間!!女性器を求める手はエスカレートしショーツの中にまで侵入した!!カメラが撮らえた痴●の瞬間25時!!●京線午前8時39分、●手線午前9時05分、総●線午後6時48分!!

45分
ビットレート:1000 kbps
Read more »

俺の姉妹がこんなにエッチに育つだなんて

Read more »

ⒿⒹ社会人 バレー トイレ盗撮 ユニ&ジャージ ロング編 3

Read more »

ビーチの風景 2

Read more »

ビーチギャル達の着替え

ビーチギャル達の着替え
夏のビーチでギャル達が着替えますよ。タオルで隠してますけど見えちゃいますw
8秒二組のギャル登場します。52秒で隠していますが、普通に白い下着が見えています。
1分46秒は黒ビキニ登場です。2分19秒屈んだ時ビキニから乳首が見えそうになってます。すごい巨乳ですよ。
2分54秒で黒ビキニが着替えるとき、タオルから乳首が見えます。結局乳首は見られるオチですw
日焼けした可愛いギャルが3分52秒で海に向かって着替えていますよ。3分57秒でブラチラですね。
ギャルと着替え好きにオススメな作品ですよ★

ファイルサイズ:317.75 MB
再生時間:00:08:19

Read more »

生尻が揺れてる感覚の超エロ着衣尻

久々の傑作シリーズ。
この生尻が揺れてる感じは滅多に出会えるものではありません。
ただ揺れてるだけではなく揺れ感が非常にエロい。
ぷるんぷるん…いや、ブルンブルンと終始揺れ動いています。
揺れ感が凄いので見て頂きたく、ほんの少しサンプル程度に動画を作りました。
これは、写真ではなく動画で体験してほしい揺れ感です。
歩行シーンのみですので最高はつけませんでしたが、間違いなく傑作です!
歩いてる姿だけで興奮する揺れ感です。

時間:3分18秒

Read more »

説明不要!Premiumクラスの美女・美脚・美尻に発散してください

Read more »

1002 テニス少女のパンツは水玉が多い

J○ソフトテニス大会の光景を特殊なカメラで撮影しました。
◇動画情報◇
動画時間   : 6分53秒
ファイルサイズ: 787MB
画面サイズ  : 1920×1080
拡張子    : mp4
Read more »

トイレ安らぎ極 22

Read more »