Daily Archives: 2020-05-21

【胸チラ】#21 作業に夢中になって前屈みな胸元

Read more »

お姉さんの後ろ姿 16 OL 爆尻 

Read more »

K集団-登校4-2

超ミニモデルさんて何人くらい出演してくださってるのかと疑問に思い数えてみたところ・・思ったより多いですね。
チラチラ覗いている布はほぼ純白。
それほど古い作品ではないですが、いやはや良い時代でしたね。

解像度  1920×1080
再生時間 5:35
動画形式 MP4
動画容量 491MB

Read more »

レオタードレッスン

Read more »

K集団-下校3

超ミニ○K集団の下校3です。今回も1本にまとめています。
本作も冬場に撮影したものですが、相変わらずスカート丈の短さは限界値を攻めてますね。
何よりジャージでガードしてる○Kちゃんがほぼいないのがすごいです。

解像度  1920×1080
再生時間 6:39
動画形式 MP4
動画容量 392MB

Read more »

K集団-下校D

今作はモデルさんが若干少ないのと、画面が暗めなので安く設定してます。
ということで、これまで時間の関係上数本に分けてましたが、今作はややビットレートを落として1本にまとめました。
今は亡き黄金期の作品です。永久保存版としてどうぞ。
寒い冬に撮影しましたが、この寒さでもミニスカ率はかなり高し。若いっていいですね。
しかし、数人が他人の家の前で堂々とジャージ履いてます。
ここは更衣室だったのか・・どうせなら脱いでほしいもんなんだけど。

解像度  1920×1080
再生時間 7:12
動画形式 MP4
動画容量 425MB

Read more »

【撮っ太郎の○撮日記 26日目】

Read more »

正面から失礼します。特別編 4

Read more »

正面から失礼します。Kシリーズ 4

Read more »

正面から失礼します Vol.56

Read more »

正面から失礼します Vol.55

機材故障のため音声がない場合があります。
ファイルサイズ:422.18 MB
再生時間:00:11:18
Read more »

正面から失礼します Vol.17

Read more »

可愛いキャバ嬢ダブルパン

Read more »

【FullHD1211】陸上女子の透けパン祭り

陸上大会の様子を特殊なカメラで撮影しています。
パンツ以上のものが見えているかも・・・
◇動画情報◇
動画時間   : 6分26秒
ファイルサイズ: 736MB
画面サイズ  : 1920×1080
拡張子    : mp4
Read more »

【HDオリジナル胸チラ個撮】alice012.屈んでいる若ママを厚かましく近くから。。

あるお祭りでの事。
若いママさんがお子さんと縁日の出し物を楽しんでおられました。
これはチャンスありと同意を得て様子を窺っていました。

思った通りです。
夢中になって屈みだしました!
何か込み具合が丁度良い感じで
厚かましく近付かせていただきました。。

間近で上から覗き込む状況に大興奮です。
若いママの柔らかい胸があわやというところまで
見えてしまっています。
これは堪まりません・・・

私の作品としては長時間胸チラを捕らえており
その点でもオススメです。

今回は未編集の本編に加え、
スローにした(+明るさも調整)
ものも同梱しておりますので
じっくり楽しんでいただけるかと思います。

非常に高画質となっています。
動画にモザイクはありません。
<詳細>
・動画時間:本編 30秒、スロー 1分2秒
・動画形式:MPEG-TS (.MTS)

Read more »

娘さんのビキニ25

Read more »

机下の華57

Read more »

見上げるUFO#04

Read more »