Daily Archives: 2020-05-07

【電車対面パンチラ24】☆三角ゾーン観察記録/映える美脚の彼女!

Read more »

【電車対面パンチラ21】☆三角ゾーン観察記録/ショート髪OLさん

Read more »

【電車対面パンチラ20】☆三角ゾーン観察記録/美尻OLさんの油断

Read more »

【電車対面パンチラ19】☆三角ゾーン観察記録/生足ポニーテール

Read more »

【電車対面パンチラ18】☆三角ゾーン観察記録/清楚なOLさん

Read more »

【4K】見上げるUFO#02

Read more »

【やっぱり生Pが好き】街中のオアシス#29

Read more »

FHD16 風チラ

Read more »

[FHD]私服女子の逆さ撮り(Part48)

Read more »

[HD60fps]JKお裾分けvol.63[お散歩]

Read more »

抜けすぎ!!色白むちむち純白Jちゃん

Read more »

筋肉質なデカ尻お姉さん編

リアルガチを追求するために当方根っからのビビリですのでモザイク処理を施しております。「モザイク無しで!」とご依頼受けますが、何卒リアルガチのためにご理解ください!ビビリですので…

内容:アラサーのお姉さんです筋肉質なデカ尻がワンピの上からわかりました。

時間 :2分12秒
音声 :あり 

Read more »

st460

59min WMV 540X960 2000kbps 30f
合同運動会の様子です。この時代ですので上着はノースリーブの陸上シャツ、下は体育のままの紺ブル、もしくはユニフォームとそろったカラーブルマもありと、いろいろ。ジャージ姿から競技服装がちらちら見えるシーンなども。幅跳び時に整地熊手を自分たちで操っているのが面白い。特に全身赤のブルマユニフォームになかなかの娘が多い。前作にわたりカワイイ娘を追い続けるスピリッツ!ぜひ全巻おそろえください!

Read more »

NHDTA-084 うぶな女の目の前で痴漢をみせつけて発情させろ!! 4

うぶな女性をターゲットに痴●をみせつけるシリーズ第4弾。みせつけられた女性は注意することもできずうつむくが、執拗なみせつけにより徐々に視線は痴●に釘付けになり、いつしか股間も湿りだす。そして痴●師の手はターゲットへと伸び、避けようとも身体は硬直し逃れられず、濡れたマ○コをイジくりまわされ発情させられてしまう。
 
ビットレート:3000 kbps
Read more »

【番外編】vol.56

【再生時間】4:23
【大きさ】1920×1080
【種類】MP4
【フレームレート】30
Read more »

仕掛け撮り⑧ 中年おばさん+30代主婦 2名分の仕掛け撮り+26才小児科研修医のガチオナ

今回は若い子じゃないです。
40代と思われる中年女性とパーティ帰り?の30代主婦らしき女性2名分です。

いずれも化粧品売り場の陳列棚で、商品を物色中。
複数台の仕掛けカメラには一切気付いてません。真正面からのM字開脚あり。

撮れ高がイマイチなので、作品後半はSNSで知り合った女の子のガチオナをM字開脚姿で本気でオナニーさせたシーンをサービスで付けました。クリオナですが、最後は腰をピクンピクンと痙攣させて逝き果ててます。興奮ものです。
やらせではありません。本気オナです。

MP4
1920×1080
6分26秒

Read more »

逆さ撮りNo.19 JK数日間の逆さ大追跡

Read more »

知的な美人さんのパンツ

知的な美人さんのパンツ

★Point!!
ワンピースのお姉さま。
裾がすごく広いので期待していたら、なんともエロいパンティ!
動画を見たらわかりますが、とっても奥まで見えちゃいました!

★Point!!
彼氏と一緒な美人さん。
ミニスカをリュックでガードしてますが、短すぎて意味なし!
純白のパンティ!好みのデザインでうれしい!

★Point!!
ちょっと芋なモデルさん。
ふんわりミニですが、生パンさん!!
よじれた感じのパンティがエロい。

★Point!!
ネイビーなスカートの知的なお姉さん。
美人さん!ナースの卵さんかな?
パンツは意外・・・
ピンクでバックプリントあり!羽根も付いてます。。

★Point!!
勉強してそうな私服JKちゃん。
パンツもマジメそうです!チェックの綿パンツ!

他にもモデルさん登場!

HD1280x720P 6Mbps (11:58) 532MB

Read more »

悲報:某事務所に所属の制服女子が乱痴気イベントで下着姿にされてしまう

Read more »

TS-08-2

Read more »