なにわガールズ331

今回は、固定撮りですわ。
なんや、アップ撮りよりも固定撮りの方が良いとかいう声もあるらしいでな。

スィーティーなJDやがな。
かがんで胸チラ!
ターンしておパンティー透け!
太陽受けてラインダンスで黄スパ神々しいで!
開脚して股間丸見えマンボや!

この娘らがクラスメートやったら、最高やがな!

ゼミで、私服姿がジーンズやっても、会話しながらラインダンスを想像するでな。

「この娘、今日ジーンズやけど、ワイの脳裏には胸チラ、透けパン、股間食い込み気味…フルコースで記憶してんで。写真見せたら、どないな反応すんのかいな?」

みんな、こないなこと想像するでな。

ほんで、ゼミ終わったら、スペルマ放出や!
気持ちようなって、バイトにも精が出るがな!

今は、同期の男どもが、スマホで映像見ながら、放出しとんやろな!

買うてない方は、はよ買うてや!
通勤で、いつも同じ車両におるのが、ハイキック娘かも知れへんよ!

朝から抜きまくりや!

動画形式    :MP4
再生時間    :12分58秒
映像サイズ   :1920×1080
ビットレート  :15970kbps(29.97f)
ファイルサイズ :1.44GB
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.