【続編】生おっぱい鷲掴み

エレベータ痴漢の続編です。
エレベータで襲った女の子を脅して、同じビルのネットカフェに連れ込みました。

女の子に聞くとバイトまでの時間は15分くらい。
もたもたしてる暇はないので、ネットカフェに入るとすぐにシャワールームに向かいます。

この時に悲鳴をだされないようにしっかりと脅します。
シャワールームに入ったところで、あとはやりたい放題。

おっぱいモミモミ。女の子も怖いからか声は出さないけど、抵抗が強いし、服とブラは堅いしであまりゆっくりとおっぱいの感触をたのしめない…
だったらワンピースをめくって生おっぱいを揉みたいと思って、めくってみてもやっぱり抵抗が強い。

こっちはあまり時間がないんだけどと思ってむかついたので、用意していた結束バンドで手を後ろに拘束。
この状態やばいですね…
おっぱいが無防備でモミモミし放題。
そして簡単にワンピースもめくって下着姿に。

いつも持ち歩いている洗濯バサミでワンピースを固定して、ブラの上からモミモミ。
ブラに手を入れてモミモミ。
ブラを上に上げて、生おっぱいを鷲掴みにしてモミモミ。
ついに、生のおっぱいをモミモミできて最高。幸せ。
大きいおっぱいなのに、柔らかい。

おっぱいを楽しんだら次は下半身。
パンツに手を伸ばすと「いや、やめて..」可愛い。
でも手を後ろに拘束されているから、やりたい放題。
パンツの中にも手を入れたり、パンツを下ろしたり。

指を中に入れようとした時、違和感を感じました。
タンポンです。
生理かよ…

仕方なく、クリらへんを触ったり自分の生のあそこを女の子の生尻に押し付けたりして楽しみました。

ーーーーーー
ついに生おっぱいを鷲掴みにできました。生おっぱい、いいですね。気持ちいいです。
時間があればもっといろんなことができそうだったけど、最後までして通報されても困りますし、このくらいで楽しんだ方がいいかと思っています。
できれば最後までしたいんですけどね…

今度はパイずりなんかもやってみたいですね。
裸にして手足を拘束して、ローションぶっかけてパイズリ。
考えただけで興奮してきました。

この子は僕のおもちゃに認定です(笑)
またバイト前に襲おうと思います。少しくらい遅刻させてもいいですよね…?

ーーーーーー
エレベータ痴漢ではおっぱいモミモミも撮れていませんでしたが、今回の続編はバッチリ撮っています。生おっぱいモミモミも撮れています。

それにほぼ裸の状態まで撮ることができました。
少し余裕があると撮影も全然違いますね。
相変わらず撮影している時は興奮しているのでブレブレですが…

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間 5分41秒
 ■解像度:1920×1080
 ■音声:あり(一部なし)

Comments are closed.