超ミニスカJKの電車内!!②

まず始めに今回の撮影で私と長身ミニスカJKとの間に男子学生が二人おり時々映像に写ってしまうのでご了承願います。

今回の作品ですが超ミニスカJK仲良し三人組の別な日の撮影になりますがメインは長身ミニスカの子になります!

いきなりですが下車するお兄さん…ミニスカJK三人組をガン見ですね!!生足に夢中になりすぎて後ろからくるスーツのオジさんとぶつかりながらもまだ見ます!!

夢中になる気持ちも分かります!最近のJKは本当に肌が綺麗でちゃんと無駄毛の手入れしてあってツルッツルですもんね!!まさかあそこのおけけまで綺麗にしてあったら…なんて想像するだけで楽しいですね!

今回の撮影でも目の前の席には変態オジさんがいますが惜しむ事なく長い生足をピーンと伸ばしてきます!!

私は一生かかっても長身ミニスカJKみたいな子は抱けないと分かっているので思う存分撮影させてもらって妄想します!!

お楽しみ下さい!!

再生時間7分20秒、音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.