JKがスカートを短くするタイミング③

今回の作品のシリーズでは別な子の撮影となりましたが久々にワカメちゃん発見!

撮影当日の日に思うような撮影が出来なくて帰ろうと思ったその時!!

緑のスニソを履いた子を発見し目の前の席が空いていたので着席!前から気になっていた子なんですがなんかいつもより座っている時の生足の露出がすごいと思い何気に撮影開始したところ…

やっぱりそうでした!!

緑のスニソを履いた子ですがいつもは膝よりちょっと上ぐらいの長いスカートなんですがこの日はなぜかワカメちゃん状態!!

このシリーズの前回の子と同じで急にスカート短くしたせいでスカートが気になっている仕草をしますがそこまで短いとさすがに白い物が見えちゃってますね!!

私好みの超ミニスカ-ムッチムチな太もも-スニソ-ローファー-下半身剥き出し…たっ…たまんねぇ!!

お楽しみ下さい!!

再生時間17秒、音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.