セクハラボディトリートメント #13

この子はハーフ系の顔立ちをしたダイナマイトボディをお持ちのお客様でした。

お胸のサイズはまるでスイカのような大きさをしております。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

ぎっしりと詰まった大きなお胸を下から上へと入念に揉みほぐしてあげます。

お胸のマッサージは初めてだったようで少し動揺しておりましたが、大きなお胸の方こそ特にしっかりと老廃物を流してあげなければなりません。

後ろから鷲づかみにするようにしてたっぷりと揉みほぐし、仰向けに寝かせてからも丹念に爆乳を流してあげます。

脚を開かせて股関節も充分に流してあげながら時折指先をアソコに擦りつけて敏感な部分も刺激してあげると、戸惑いと快楽が入り混じったような表情をしています。

紙パンツの中に手を入れて直接触ってみると既にぐっちょりと愛液が滴っておりました。

初めは抵抗しようとしておりましたがあまりの気持ち良さに徐々にいやらしく喘ぎ声を出しアソコはどんどん湿ってきてしまいました。

膣内に指を入れて中をかき回してあげると、大きなお胸を激しく揺らしながら絶頂に達してしまったようです。

私の大きくなったムスコも触りたそうにしておりましたので、仕方なくズボンを脱いで握らせます。

口元に持っていくと美味しそうに咥え込んでしまいました。

しかし挿入してあげようとすると、焦った様子で「ダメですダメです…」とシャワーの方に逃げて行ってしまいました。

動画時間:23分06秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

Comments are closed.