セクハラボディトリートメント #9

この子はまるでアイドルのような非常にかわいらしいルックスを持つ学生さんです。

お胸もかなり大きくて見ただけで柔らかさが伝わると思います。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

男性マッサージ師にお胸をマッサージされるのは抵抗があるのか少し驚いた様子でしたが、効能を説明して納得していただきます。

仰向けに寝かせてからさらに柔らかなお胸をオイルで流し、股関節の方に手を移動させていきます。

太ももの際どい部分をゆったりと撫でまわしながら、当然のように紙パンツに手を突っ込んで内側からもリンパを流してあげます。

時折さりげなく股間部分に指を這わせると既にぐっちょりと愛液が滴っているようでした。

濡れていしまっていることを指摘してあげると恥ずかしそうな表情を浮かべているのが愛らしいです。

我慢させてしまうのは申し訳ないのでオイルと愛液でヌルヌルになっているクリトリスを優しく擦りあげます。

戸惑いながらも快楽には勝てないのか徐々にかわいい声でいやらしく喘ぎ始めてしまいました。

さらに激しく擦ってあげると腰をビクビクと痙攣させて果ててしまったようでした。

私の大きくなったムスコを見せてあげると驚きながらも恐る恐る舌を這わせて咥えてくれました。

ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。

彼女も既に硬い肉棒が欲しくて欲しくてたまらないご様子でしたのでゆっくりと深く挿入してあげます。

そのまま腰を動かしてあげると快楽に没頭しながら激しく喘いでおりました。

私も絶頂を迎えてしまいお恥ずかしながら大量の精子を放出してしまいました。

動画時間:26分04秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.