【カコミ痴漢】透明感がハンパないノースリーブ美人OL*バイブズボ挿しアナルくぱぁ*汗だくWイラマ口内発射

捕獲ポイントにしている地下鉄エレベーターが
とにかくステキな美人OLさんの宝庫なんです。
今回もK-popアイドルグループとか韓流女優にいそうな
透明感がハンパない色白美人です。
この日は真夏日ばりの暑さだったのですが
額の汗を抑えようとしたときに
ノースリーブからのぞいた美白肌の脇の下にムラムラきて
そのまま尾行して囲んじゃってます。

[電車内]
前後からベージュのフレアスカートをたくしあげて触りまくり。
真っ白な太ももの生足に黒のレースパンツがセクシーです。
太ももやお尻を撫で回されて慌ててるスキに
前方から一気に黒パンツの中に潜り込んでます。
黒パンツの中でクリトリスを弄りまくったのですが
感じるたびにガードした手の指先が反り返ってます。
ウソをつけないカラダ…嫌いじゃないです♪
パンツをずらしてぽってり陰唇をむき出しにしてくぱぁ。
そのまま指を挿入したのですが膣内の柔らかさが激ヤバ!
ブニブニとゼリーの中に指を突っ込んだような触感で
激しめにかき回すとすぐにアヘ声も上がってます。
電マでクリを刺激してから2本指マン責め。
指を抜くと指先が淫汁でテカテカになってました。
最後はバイブで責めてますが
感じると股に力が入らなくなるタイプみたいで
ローリングを加えて激ピス抜き差しするたびに
アヘ声が大きくなって何度も右脚が開きかけてました。
バイブを挿入しながらアナルもくぱぁしてます。

[トイレ]
いつもの公衆トイレに連れ込んで囲い込みおさわり。
ノースリーブをめくりあげて左右からナマ乳を揉むと
半べそ顔のクセに美乳の乳首がフル突起してました。
パンツをズリ下ろして完全露出した局部をいじり倒してから
座り込ませてのダブル仁王立ちイラマ。
真夏日なうえにチンポ2本をひたすらしゃぶらされたせいで
涼しげな美人顔が汗でグシャグシャになってます。
最後は連続口内発射でクチからヨダレと精子が垂れ落ちてます。

動画:30分37秒/1920×1080/MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.