【カコミ痴漢】ピンク乳首美乳のショップ店員風お姉さん*Wローター挿入で絶叫腰砕け*電マ&イラマ同時責め

いつもの捕獲ポイントで見つけた
ショップ店員風のお姉さんです。
ベンチで座ってスマホをいじってるところを
けっこう近距離で隠し撮りしてたのですが
ちょっとお疲れモードなのか
まったく気づく様子がありませんでした。
レースのシースルーブラウスの
胸のふくらみが揉み心地よさそげなうえ
タイトミニを履いた黒パンストの脚もおいしそうってことで
ターゲットに選ばせていただきました。

[電車内]
黒パンストに純白シルクパンツの光沢がまぶしすぎ。
前後からおさわりを開始したのですが
カメラのフレームからはみ出しそうなくらい
腰を振って回避しようとしてますが
股間とお尻をまさぐられているうちに
白パンツにしっかりとシミが浮き出しちゃってます。
そのシミも黒パンストを破られてからは大きくなるばかり。
前後から交互に指を挿れると吐息漏れ。
指マンしてる間にアナルくぱぁを撮影してから
クリに電マを当てるとついにアヘ声も上がる始末。
さらにWローターを同時挿入したところ
絶叫しながらケイレン腰砕けになってます。

[トイレ]
いつもの公衆トイレに連れ込んでナマ乳揉み。
色白おっぱいにサーモンピンクの超美乳首で
かなりテンションが上がりました。
便器にM字開脚で座らせてイラマチオさせながら
クリに電マを直当てすると
嗚咽しながらも必死でしゃぶり続けてます。
最後はたっぷり口内発射しておきました。

動画:22分08秒/1920×1080/MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.