職場VR悪戯】 154cm38kg、小っちゃくて細可愛い派遣さん!!(ブルブルマシーンで揺れ肉をじっくりと観察編)

・今回の動画内容↓
【職場VR悪戯】 154cm38kg、小っちゃくて細可愛い派遣さん!!(ヨガバンド編)の後の出来事です。。。
そうです、今流行りのブルブルマシーンに乗せてみました。。。
会社のサッカー部の応援の練習→ヨガバンドエクササイズときて、
ブルブルマシーンで体をリラックスさせながら更なる体作りです。。。

サンプル画像でおわかりかと思いますが、静止画にしてしまうと揺れているのが全くわからないです。。。
しかし動画ではこの子の湿り気を帯びつつ引き締まった小さな体のお肉がしっかりとエッチに揺れまくっているんです。。。
この動画を見ながら何回も抜きましたが、スローにして抜いていたのもあって、1倍速で見ながらエッチな部分を0.25倍速でじっくりと観察できる仕様の編集になっています。。。
小ぶりながらも柔らかいおっぱいが揺れる。。。
彫りの深いクッキリスジワレメが揺れる。。。
小さくてキュっとした、でも柔らかいお尻が揺れる。。。
肌が、、、肉が、、、アソコが、、、
雌、霊長類、生物の神秘を味わい深く感じる揺れをじっくりと観察しながら4545すると明日からまた頑張ろうって思います。。。
高速でスパンスパンするとこういう揺れ方をするのかな。。。とか、
今この揺れ乳首の先端に舌先を当てるとどんな感触なのかなと思いながら実際に舌を出しながら4545するのがオススメです。。。

・「154cm38kg、小っちゃくて細可愛い派遣さん」について↓
今回の休日出勤で一緒になったのは154cm38kgの小っちゃくて細可愛い派遣さんです。。。
よく話しかけてくれる子で、ずっと目を見ながら楽しそうに話してくれるので、いつも一緒になるのを楽しみにしています。。。僕の妹と同級生で知り合いなので安心してくれているのかもです。。。
性格はとてもしっかりもので頭が良く、仕事も全然間違えたりしない子なのですが、高いところにあるものを取ろうとする時だけ可愛くなります。。。154cmしかないので。。。
いつも後ろを向いた時に体をよく観察させてもらっていますが、細くて小さい華奢な感じがグっとくる、そんな子です。。。
なかなかスカートで来ない子なのでこのチャンスを絶対に逃したくないという一心で急遽仕掛けました。。。

ファイル形式:mp4
解像度:1280×720
再生時間:9分54秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.