【職場VR悪戯】 154cm38kg、小っちゃくて細可愛い派遣さん!!(こっそりぶっかけ編)

・今回の動画内容↓
マッサージ編の後、まな板の上の鯉状態で意識朦朧とした彼女の体を観察します。。。
(スキャンティーの真ん中にクッキリスジワレメが足りないんだよなぁ。。。
作ってみよう。。。)
指で生地を押し込み、スジの感触を楽しみながら型取ります。。。
もっとふざけてみようか。。。
そんな余裕が出るくらい君は仕上がっている。。。
手を握る。。。
恋人みたいに。。。
シャツをめくっていつになく近くで乳房を観察。。。
まるで自分の作品を自画自賛するかのように全身を遠くから味わう。。。
そうこうしていると彼女が目を擦りながらゆっくりと上体を起こしました。。。
「四つん這いになってごらん」
やはり完全に仕上がっています。。。
無言でお尻を突き出す彼女。。。
僕は素早くペニスを出し、スジワレメの奥の母体に近づけながらシゴき始めます。。。
「いっぱい出てますね。。。」
びっくりしました。。。
どうやら僕の我慢汁がシゴく度に飛んでいたようで、彼女も無意識にそう言葉に出たようです。。。
「はい(><)」
そう答えて仰向けにさせます。。。
「入れていいですか?(><)」
「ダメではないですね。ただその、、、ゴム着けるとか、、、」
いつものようなハッキリとした口調です。。。
彼女はもう我に帰っているのでしょうか。。。
「あ、はい!」
誠意を込めてそう言いつつも股を開いて挿入しようとします。。。
しかし、、、
ゴム、今ありません。。。
仕方がないのでとりあえずシゴきながら偶然を装って我慢汁だらけの亀頭をビラビラに擦り付けたりしつつ、ペニスが硬くなるように仕向けます。。。
これはエロい、、、スマホでも録画しておこう。。。
録画しながら1週間溜めていた液体を膣中心にぶちまけます。。。
でもゴムをご希望でしたよね、、、
「汗垂れちゃいました。。。」
そう言って誤魔化しながらまだ続けます。。。
そして段々エスカレート、精液まみれの生殖器同士がぬちゃぬちゃと絡み合います。。。
バレないかヒヤヒヤしながらもすごく気持ちいいです。。。
こんなことを後数秒続けたら受精する確率はどのくらい上がってしまうのだろうか。。。
この危険な思考が余計に興奮を高めます。。。
(時間か。。。)
時刻を知らせる放送が聞こえてきたので撤収です。。。
ペーパーで拭きます。。。
精子が膣内に少しでも侵入するように下から上へ溜まった精子を押し上げながら膣穴でグっと拭き上げます。。。
今から君を仮眠室へ運ぶよ、、、目が覚めた時、君はもうすっきりとしていて何も覚えていないんだ。。。

・「154cm38kg、小っちゃくて細可愛い派遣さん」について↓
今回の休日出勤で一緒になったのは154cm38kgの小っちゃくて細可愛い派遣さんです。。。
よく話しかけてくれる子で、ずっと目を見ながら楽しそうに話してくれるので、いつも一緒になるのを楽しみにしています。。。僕の妹と同級生で知り合いなので安心してくれているのかもです。。。
性格はとてもしっかりもので頭が良く、仕事も全然間違えたりしない子なのですが、高いところにあるものを取ろうとする時だけ可愛くなります。。。154cmしかないので。。。
いつも後ろを向いた時に体をよく観察させてもらっていますが、細くて小さい華奢な感じがグっとくる、そんな子です。。。
なかなかスカートで来ない子なのでこのチャンスを絶対に逃したくないという一心で急遽仕掛けました。。。

ファイル形式:mp4
解像度:1280×720
再生時間:7分34秒

Comments are closed.