23歳シンママさんと

とあるネトゲで仲良くなり食事のあとホテルへGO!
お子さんが小さいため、子連れデートと相成りました。

まだ1歳にならないY君を尻目に、子供がいる23歳の体を拝見。
乳首も吸いまくったけどあんまり母乳は出なくて拍子抜け。
てか幼い体でよくぞ赤ちゃん産んだと逆に感心してしまう始末。

いざ始まると子供が動く動く(笑)
子供の手前、あまり声は出したくないとクールにキメているシンママちゃん。
ベッドから落ちないように子供の足を掴んで必死に耐える姿を見てついつい興奮して果ててしまいました。
終わった後には罪悪感の波が押し寄せてくるのでした。。。

6分34秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.