ふ 卒アル05

同一のJKと一緒に連日登下校しているようなイメージ映像の第5弾です。今回はいつもの似たようなJKちゃん…のお友達編です。撮れ高はそこそこですが、2シーン収録でそれぞれ別のお友達の生を確認しました。

①いつものJKちゃんを追ってホームで様子をうかがっているとグレーのワ〇ぺを携えたお友達と合流、エレベーター前ではいつもの子のほうにジト目をもらい怯んでしまったため一歩前に踏み出せず。エレベーターに入ってからようやくワ〇ぺの子に突っ込むも光量も足りず不完全燃焼に終わってしまいました。

②こちらはいつものお友達です。乗換の改札前でお友達のドット柄を確認した後、エレベーター前で割と長くぶら下がっていました。なぜかなかなかエレベーターが来なかったため気が気ではなかった上、こちらでもジト目を頂きました。エレベーター内ではいつもの子のほうに突っ込みました。

※背景にモザイク処理を施しています。
※一部音声カットしています。

収録時間 03:36

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.