グリーンパークへようこそ44

今回は、

デニムミニで無防備に座っちゃってる娘のド正面Pをお届けします。

見かけたときから結構無防備な感じで、

タイトなミニスカートなのにガッツリ座っているので、まぁ99パー黒ガードだろうなーと通り過ぎようとすると・・・

ん?

なんか柄があった気が・・・

もう一回見直そう、

・・・

・・・

・・・

ただの隙だらけの娘でしたーーーーーー!!!!!!!!!!!

そうと分かれば、

ド正面のポジションからご覧いただきましょう。

年齢特有の細すぎず太すぎず、成長中の脚!

そして微妙に開き気味の脚の奥には、

・・・満点の星空Pが!!!!!!

吸い込まれそうな星空が広がっております。

あまり気にしない娘なんですかね、隠す素振りもみられず、

基本的には見放題となってます。

じっっっっくりと星空Pを眺めてください。

再生時間 6:34
サイズ 1920×1080 936MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.