爆乳Fカップ美人JDの、、、   溢れ落ちそうな下乳 僕のお店の試着室226

とても可愛らしい金髪ショート娘さんがご来店。
派手さはなく、落ち着いた印象を受けます。。

こっそり観察していましたが、
意外と天然さん?みたいなww。

でも、やっぱり可愛いからゆるしちゃう!

そんなこんなで試着室へ。
ニットを脱いだ瞬間、うおっ!

よく隠していたなと思えるほどの、たわわに実った果実が召喚されます。
推定Fカップはあります!!!

ブラを付ける際も爆乳あるあるが、、、。

下乳がこぼれちゃってますよっ、、、涎

ブラジャーを替えると、誰に見せるのかスマホを構えてパシャリ。
最近こういう子多いんですが、何をどうするのやら、私にはさっぱりわかりませんね(笑)
そんなことしなくても、ばっちり撮ってますよ(^^)

また来てね。(・ω・)ノ

FHD MP4 前半パンツアングル04:38 後半おっぱいアングル03:49
総尺08:27

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.