兎91

今回は少し、刺激の強い内容になっています。

登場するのは、スカートの短いギャルさんです。
と言っても、ふんわりとした可愛さを持ち合わせた、万人受けしそうな感じです。
間違いなく、校内では相当な人気を博しているものと思われます。

その彼女が、駅に向かって走っているところから撮影スタート。
どうやら目当ての電車が近付いていたため、それに乗りたかったようです。
かなりのスピードだったため、追いかけても大丈夫なものかと躊躇したのですが、
あまりにも撮りやすそうなスカートに惹かれて、気が付くと無心で背後に張り付いていました。

そのドタバタに紛れて、駅の階段ではしっかりと粘着することができ、
大好物の「純白テカパン」を、最高のアングルから収めることができました。
急な運動に息を切らしながら、早くも暴発しそうになったのを覚えています。
電車内では座られてしまったため、その可愛らしいお顔を収めることに専念。
ここでスマホで撮影した映像は、今回、特典映像としてお付けしております。

目的地に到着後も、良いポジションを取ることができ、
ここでも再び、明るい場所で階段パンチラを撮影することができました。
改札を出たところで一度お開きにしようとしましたが、ずるずると粘着を続け、
この時は少し、周りが見えなくなっていたように思います。

一旦は離脱したのですが、どうしても後ろ髪を引かれてしまい、
辺りを探してみると、彼女はバス停の列に並んでいました。
位置的に厳しいかと思いながら、試しに行列の最後尾に立ってみると、
ここで彼女のパンツが、信じられないほどに素晴らしい太陽光によって照らし出されます。
一瞬、目の前で起きていることが信じられず、しどろもどろになりましたが、
気を落ち着かせて、そのスカートの中を目一杯撮影しました。
これはぜひ、多くの方に見ていただきたい、お気に入りのシーンです。

そのままバスに乗り込むまでを撮影し、まだまだ粘着したかったのですが、
行き先もよく分からなかったため、すぐ近くのバス停で下車してお開きに。
家まで突き止めたかったのが心残りですが、十分な取れ高には満足することができました。

一緒にいた時間は、それほど長くはないのですが、
個人的には強く印象に残っている、思い出深い映像です。
JKのパンチラを愛する、すべての方に捧げます。

一部、消音している箇所があります。

〇収録人数:1名(顔モザ無し)
〇再生時間:5分41秒(4分52秒+特典0分49秒)
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps

Comments are closed.