兎64

兎46に登場した2人組です。
別の日に撮影したものではなく、同じ日の未公開の映像になります。
こちらは、前回の作品を撮るよりも前に撮った映像です。
前回、二人が入って行ったモールとは別の場所で撮影しています。
そこで目当ての物を探してあちこち動き回っていた2人をつけ回し、
エスカレーターや、商品を選んでいるところなどを狙っています。
メインの舞台となるブティックの中では、
周囲にレディースの商品しかなかったため、完全に浮いてしまいましたが、
「自分はスタイリストだ」と言い聞かせながら、商品を選ぶフリをしてカメラを向け続けました。
二人からは、それほど警戒を買っていなかったと信じているのですが、
周囲の女性客からは、かなり白い目で見られていたような気がします。
今回は、前回あまり撮れていなかったお友達の方も、わりと撮れています。
おすすめは、商品を選んでいるところで、二人が交互にしゃがみ込むシーンで、
人の多かった店内のどさくさに紛れながら、両方の決定的瞬間を収めました。
比較的明るい場所が多く、綺麗なパンチラを映すことができたため、
高画質で迫力のある映像を楽しんで頂けるかと思います。
いずれも学内カーストの高い、美人系のJKです。
兎46を購入していただけた方も、そうでない方も、
是非、上位階級に属する2人のテカパンに癒されて下さい。

一部、消音している箇所があります。

〇収録人数:2名(顔モザ無し)
〇再生時間:4分15秒
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.