兎61

“とある地”へ向かうJKです。
天気が良かったので、何かいいことが起こらないかと散策していたら、
明らかに目を引く、可愛いギャル系の2人組が目に留まりました。
駅の券売機で、電子マネーにチャージしているところでチラっと窺ってみると、
「生」が確認できたことから、粘着を開始しました(本編はその後からです)。
一緒の電車に乗り込む際、太陽の日を目一杯受けながら撮影することができ、
これは良いものが撮れたと、その時点で既に半分ほど満足することができました。
しかし、電車内で良いポジションが取れたことと、良い位置にベビーカーがあったことで、
さらに長時間を、車内で粘り続けることに成功しました。
そこでは純白のパンツが、
どんな照明をも凌ぐ、力強い「太陽光」に照らし出されており、
自然の脅威を感じていただくことができるかと思います。
乗り換える際には、階段で「Wパンチラ」も収めることができ、
そこでお開きにしようかとも思いましたが、もう少し行けるだろうという欲が出て、
二人が乗り換えをする電車にまで、一緒に乗り込んでしまいました。
すると先ほどに続いて、適度に混雑した中でベストポジションを取ることができ、
さらには、またもベビーカーが、厳しい方向からの視線を遮ってくれたため、
今度は先ほどとは別の、お友達の方のパンツをたっぷり収めることができました。
車内では、ここも太陽光によって、今度は水色のパンツが照らし出され、
後ろで撮影しながら、あまりの迫力に震えていたのを覚えています。
電車を降りると、人混みのせいで引き離されてしまいますが、
なんとか人を掻き分けて、再び背後に着くことができました。
しかし最後は、改札口のところでアクシデントが起こって………
強い太陽光に照らされた明るいパンチラを、長時間楽しんでいただけます。
“とある地”へ行くため、少しだけ無防備になったJK達のパンツをぜひお楽しみ下さい。

一部、消音している箇所があります。

〇収録人数:2名(顔モザ無し)
〇再生時間:10分41秒
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.