兎88

某おバカ都立のJKちゃんです。
テスト期間に狙いを定め、撮影を決行しました。

通学路で張り込んでいると、早速可愛い二人組を発見。
チャンスを窺いながら後を付いて行くと、雑貨店に入ったため、
そこで確認をしてみると、嬉しい「純白のテカパン」が輝いていました。

二人共可愛いのですが、長身でスタイルの良い方が個人的には好みで、
なるべくそちらの方が多く撮影できるように行動しました。
商品に夢中になっているところを、ヒットアンドアウェイで狙う中、
奇跡的に、よりスカートの短いお友達の方も「生」であることを確認。

なんとか、二人のパンツを同時に収めることができないかと考えていると、
とある玩具の前に立ち止まったところで、チャンスが訪れました。
そこでは、短い時間ですが二人の生パンツを同時に見られるほか、
愛嬌の良い彼女達の、可愛らしいおしゃべりの声も聴くことができます。
ここは個人的に何度もリピートしている、お気に入りのシーンです。

その後もしつこく粘着していると、二人は人気のタピオカ屋へ向かいました。
ここはちょっとミスもあり、なぜか彼女達の前に並ぶ羽目になったのですが、
『受け渡し口』に並ぶ際に、さりげなく二人の後ろにつくことができました。
商品が出てくるまでの間も、二人のスカートの中にたっぷり密着しつつ、
最後はそのまま、駅のホームへ向かうエスカレーターでも粘着。
二人が電車に乗り込んだところで、離脱してお開きとしました。

まだ今のような状況に置かれる前の、何気ない日常を懐かしみつつ、
過ぎし日のワイワイするJK達に癒されていただければと思います。

一部、消音している箇所があります。

〇収録人数:2名(顔モザ無し)
〇再生時間:5分26秒
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps

Comments are closed.