兎59

兎59

素晴らしい晴天の日でした。
風も強く、居ても立ってもいられなくなって、街をうろついていました。
地下鉄で電車待ちをしているところで、スカートの短いJKと遭遇。
早速カメラをスタンバイさせて、まずは至近距離からお顔を狙いました。
少しだけハーフがかった美人さんで、お化粧も良く似合っています。
続いてパンツを確認すると、最高の「純白」が輝いていたことから、粘着を開始しました。
最初のチャンスは、彼女が電車を降りて地上へ向かう階段を昇るところです。
美しく波打つ彼女のパンツを、人混みに乗じて、しっかり収めることができました。
続くエスカレーターでは、ポジション取りがうまくいかず撮影できませんでしたが、
改札を抜けて、長い地下道を歩くところで追い撮りができました。
しばらくウロウロしているところを遠くから眺めていると、
ここでお友達と合流。
離脱しようかと思いましたが、
これ以上素晴らしいパンツに巡り会える気もせず、
二人の後を追うことを決めました。
すると屋外に出たところで、最高のシチュエーションが訪れます。
この天候を最大限生かすことのできる、絶好の陽光に恵まれたところで、
パンツの中が、かつて見たことがないほどに美しく照らし出されました。
吹き付ける風が、彼女の短いスカートをぱたぱたと煽ることによって、
腰のあたりまでめくれ上がらせてくれた瞬間も何度かあります。
そのまま二人がタピオカ屋に入ってしまったところでお開きに……
しようと思ったのですが、
この最高の被写体が行列の最後尾にいる誘惑に勝つことができず、
無理を承知で、後ろに並んでしまいました。
ここからは、さすがに少し怪しまれていた気もしますが、
楽しみなタピオカに警戒の緩まった彼女から、引き続き取れ高を稼ぎつつ、
短い時間ですが、フロントも撮ることができました。
接写をしたところでは、太ももに未処理のウブ毛も……
年間を通しても滅多に撮ることのできない、かなりの運に恵まれた映像です。
流行に乗るJKの長時間にわたるパンチラを、ぜひお楽しみください。
一部、消音している箇所があります。

〇収録人数:1名(顔モザ無し)
〇再生時間:6分24秒
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment