2アングル_電車痴漢JD_02 ~お尻パフパフ女子大生~

■収録内容
本屋でレジに並ぶ後ろ姿から狙っていた「戸田恵●香」似の美人女子大生。
ムッチリとしたお尻をロックオンしていたら、電車内でお触りできる大チャンス到来。

触りはじめや捲りはじめに軽く抵抗するが、触り続けると大人しくなるタイプ。(敏感なだけ?)

で、この娘のお尻の弾力が大変素晴らしい!
ゴムボールの様な張りと弾力がずっと触っていたくなる感じ…
途中で思わず、両手お尻“パフパフ”してしまいました。

残念ながら、数駅で周囲がガラガラになったので断念しましたが、
本当に触り心地最高のポニーテール女子大生でした。
ありがとぉぉぉぉー!!!

■2アングルとは…  ※ 2方向からお楽しみいただけるように編集済み
【手元アングル】
カバンで周囲の視界を遮りながら、仕込んだ隠しカメラで撮影。
スカートの上からのお触りと手が中へと侵入する様をお楽しみいただけます。

【真下アングル】
足元に置いた荷物or靴から、パンチラとお触りを撮影。
スカートの中でのゴニョゴニョをお楽しみいただけます。

※ 2方向からお楽しみいただけるように編集済み(同時再生ではなく切替再生!)

再生時間:7分13秒
動画形式:MP4(MPEG-4/H.264)
解像度 :640×480
音声  :あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.