2アングル_電車痴漢OL_01 ~敏感ビクビク娘がイクッ!

■収録内容
ひとりランチしていた美人OLを発見。
テーブル下からパンチラを狙うも距離が少し遠く断念…

ところが電車内で運命の再会!(プチストーキング?)
ちゃっかり背後をキープした私の股間はイケイケモード。
勃起した股間をお尻に突き立ててみたら、亀頭が包まれる感じで興奮MAX!

スカート越しに痴漢しても、さほど抵抗せずにスマホをいじっているので、
一気にスカートの中へと手を伸ばす…
既に食い込んでいるパンティのお陰で、「いきなりステーキ」じゃなくて
「いきなり生尻」の感触を美味しく味わう。

そのまま、秘部を責めるとビクッと反応する姿がいじらしい。
特にクリちゃんをなぞるとヤバイっぽい敏感OL。
(何度か膝がビクッとなるシーンをお楽しみください^^)

降車駅が近いのでラストスパートでクリクリしたところ…
なんと、その場にしゃがみ込んでしまった。(逝っちゃった?)
大慌てで車内から脱出しつつも、何か達成感を感じた水曜日の昼下がり。

また会いたいな。
黒髪が素敵で柑橘系の香りがする美人OLさんに…

■2アングルとは…  ※ 2方向からお楽しみいただけるように編集済み
【手元アングル】
カバンで周囲の視界を遮りながら、仕込んだ隠しカメラで撮影。
スカートの上からのお触りと手が中へと侵入する様をお楽しみいただけます。

【真下アングル】
足元に置いた荷物or靴から、パンチラとお触りを撮影。
スカートの中でのゴニョゴニョをお楽しみいただけます。

※ 2方向からお楽しみいただけるように編集済み(同時再生ではなく切替再生!)

再生時間:8分51秒
動画形式:MP4(MPEG-4/H.264)
解像度 :640×480
音声  :あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.