《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…124

この子はショートカットが似合う小動物系のかわいらしい女の子です。
これまでバイト経験は無く、テニス部を引退したタイミングでうちの店に面接に来てくれたみたいですね。
もともとコスプレに興味があったようで、多少であればセクシーな衣装も問題ないとのことでした。
小柄でスレンダーな感じですのでかわいいコスプレが似合いそうです。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
むっちりとした柔らかそうな太ももの隙間から覗くピンク色のパンティがたまりません。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

制服を脱ぐとかわいいピンクの下着を付けています。
小柄で華奢な体型かと思いきやおっぱいはかなりのボリュームです!
ブラジャーから零れ落ちそうなほど大きな白いに谷間がとてもソソリます。
ウエストはしっかりと引き締まっていて、下から見上げる太もももスポーティでたまりませんね。

2着目のスケベマリーンちゃんです!
ナイスな下着姿になると一旦はそのままコスプレを着用します。
しかしブラジャーがはみ出しまくっていることが気になる様子で、コスプレを脱ぐとブラジャーをハラリと外してくれちゃいました!
ピンク色の小さめな乳輪と小粒のかわいい乳首ちゃんが丸見えになってしまいます!
形もキレイでハリがあって素晴らしい美乳ですね。

そしてついに水着へのお着がえでです。
コスプレを脱ぐと先ほどは少ししか見えなかった美乳を存分に堪能することができます。
ウエストは細いのにおっぱいは大きいという最高のボディです。
上の水着を着ると下のスカートを脱ぎ、そのままパンティもスルリと降ろしちゃいました!
しっかりと生えた濃いめの陰毛がエロ過ぎますw
下から見上げるエロまんまんもまた最高に興奮します。
テニス部で鍛えられたハリのある若い身体はたまりませんね!

再生時間 16分09秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.