《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…258

この子は美人なうえに愛嬌もスタイルも抜群なギャル系の女の子でした。
ぱっちりお目目にハキハキとした口調でニッコリ微笑みながら話してくれるので非常にかわいらしいです。
以前はコンビニでバイトをしていたみたいですが、彼女の性格からして接客業の方が間違いなく向いていると思うので期待したいですね。
学校ではテニス部に所属しているようで、引き締まったしなやかなで健康的な身体つきも非常に魅力的でした。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
引き締まった健康的な太ももに純白のパンティがとても映えております。
あどけない美少女の股間のぷっくり具合は最高に興奮します。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

性格も良いしオタクにも優しくしてくれそうなギャルなら快く咥えてくれるかもと更衣室に乱入してしまいました。
突然の出来事に目を真ん丸くして驚いておりましたが、お構いなしにキスしながら身体をまさぐっちゃいます。
何が起きたのか分かっていないような感じでしたが、ビンビンになっちゃったから口でしてよとお願いしてひざまずいてもらいました。
ちんぽを目の前に差し出しても放心状態っぽい感じだったので、頭を掴んで無理矢理咥えさせて喉の奥まで亀頭でグリグリしちゃいます。
大興奮してお口の中に大量発射してしまい、飲めるか聞いてみると首を横に振っていたので吐き出させてあげました。
性格の良いギャルが口内発射されて泣きそうになっている様子はかわいそうですけど興奮してしましますw

再生時間 28分15秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.