無 マッサージ 施術中に欲情してしまった大股開き美女の痴態

ドスケベ度★★★美白度★★乳首勃起度★★★

ちょ、ちょっ、ちょっと・・・お客さんw・・・何されてますか?
私のイチモツを手で握っていたかと思ったら咥えてますやん!
いやいや、お気持ちはありがたいんですが、まだ施療が終わっていないもんでね。
まいったな~(笑)
もしかして、先ほどタオルで目を隠していた時に乳首やアソコを愛撫してたのバレてました?てへっ
そのお返しなんでしょうか、いやはやありがたい。。。
でも、もうちょっと待ってください、、、って、咥えこんだら離さないんですね~(^▽^)/
そう焦らずに、ね!ここの他に別室も用意してありますから。ムフフ。。。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.