無 マッサージ ダグラス・マッサージー総集編vol.6 ~いつのまにかチンコ挿れちゃいました!ムフフ映像満載の220分超えSP~

第六弾となる今作は、皆様からリクエストの多かったムフフ映像あり動画ばかりを収録いたしました!
本来はレビュー特典のみでご覧いただけるムフフ映像(通称スペシャルマッサージ)も盛り込んで再編集したお買い得版となっております!

さらに今回も過去最長尺!過去最多人数!を更新!!
総勢12名の素人娘(一部熟女)たちの痴態を3時間47分たっぷりご覧いただけますっ!
さらにさらに!今回はレビュー特典として高画質バージョンとスマホ版もご用意いたしました。

エロマッサージ施術中に発情してしまい自らスペシャルマッサージを求める清楚な娘の意外な痴態、図らずも(?)スペシャルマッサージへと導かれてしまった美熟女、マッサージ師のチンコを積極果敢に咥えていくぽちゃ娘、最初から逆マッサージでマッサージ師を誘惑する痴女風美女。。。などなど
彼女たちのリアルな吐息とスペシャルマッサージで吹っ切れたかのような喘ぎ声を存分に味わえること間違いなし!

本当に毎度しつこいですが、ここに収められている映像はリアリティじゃなくてリ・ア・ル!
ただそれだけなんです!

お嬢さん、何されてますか?
目を隠しているのをいいことに私の第四特殊施療器具(チンポですが)をしごいていませんか?
全然いいんですよw
でも、そんなに火照ったカラダのままお帰りになるのは危険ですから、ここは一丁スペシャルマッサージをして差し上げましょう!
そして、すべてを開放して出し尽くしてからお帰り下さいねぇww
私の天然乳液ももれなくサービス中ですからね
・・・ムフフ

★スペシャルマッサージ(ムフフ映像)とは?★
・エロマッサージを受けた女性が過度にカラダを火照らしてしまった場合、一度イッていただき放心状態となってクールダウンさせるために行う特殊施療。
・最近は自らマッサージ師に合図を送り求めてくる女性も多いという。
・セックスと呼ばれることもある。

6.17GB
7.18GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.