無 マッサージ チンコを決して離さないスレンダー美女

ドスケベ度★★★美乳度★★スレンダー度★★★

お客様、ブルーのメッシュが入った髪がとてもお綺麗ですね。
もちろんお顔も!(私の好みですからね。。ムフ)
今日は、張り切って施療しちゃいますから、楽しみにしててくださいっ!
まずはうつ伏せになっていただいてっと。。
ちょっと股間周辺を触りますが、お気にせずに。

お客様の感度を測って仰向けになってからの施療の参考にするんです(嘘ですが)
では、仰向けになっていただきましょう。
先ほどの触診で中々感度がよろしいことが分かりましたので、刺激度強めのコースでやらさせていただきます。
乳首周りのリンパの流れを良くする施療から始めますよっ!
乳首をこうやって弾くように刺激していきます!
ん~(何がかわかりませんがw)いい感じです!

次は特殊施療器具を使って女性器付近を刺激していきましょうね。
まずは小さめのやつ(ローターですが)から当ててみましょうか。
おお!びくともしないですね。

お次はもう少し大きいのをブッ挿しますよっ!(バイブですがw)
んんん~、いい感じ。
唇噛みしめてる感じがいいですよ。
我慢しないで自分を解き放ってください!

では、当院大人気の電マッサージをさせていただきます。
おっと!カラダがピクンピクン動きますねぇ、これは効いてる証拠です。

しかも右手が私のイチモツを掴んで離しませんねぇ。
これは、かなり私の施術が効いている証拠です。
どんなにカラダがピクンピクン仰け反っても、決してイチモツを離さない姿勢は立派です!

私のイチモツもどんどん大きく硬くなっていくばかりなので、どうですか?
スペシャルマッサージ!!
ええ、わかってますよ、最初からその気だったんでしょう?ww
こんなに私のイチモツに執着するお客様は初めてですからw
ではもう即、私の特殊施療器具(イチモツですが)をぶち込んじゃいましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ~お客様、良いマッサージができましたねぇ。
私の特殊乳液も差し上げましたからね。

え?何?
もう一回戦。。。じゃなくて、スペシャルマッサージのおかわりですか?
それは、当院史上初なんですけどーー。。。ムフフ。
じゃあ、ヤッちゃいますか!?
施療代はそのままでいいですよ(笑)
その代わりお客様、私も刺激が欲しいので今度は目隠しなしで素顔でお願いいたしますっ!!

Comments are closed.